プラチナムロッドが大井C1さそり座特別に出走したので見に行ってきました。


大井に行く時は浜松町のハちゃんラーメンに寄るパターン。

特製昆布水塩つけ麺美味しかった。


プラチナムロッドは1番人気3.1倍。

藤田凌騎手。








今日はいつもより落ち着いてました。

パドックで尻っぱねしなかったの初めてじゃないですかね。

大人になったかな。


レースはいつものように前半まったくやる気なく後ろから進み、直線だけ本気出して見事優勝!


調教でも放馬しなくなったと褒められてました(どんな暴れ馬だっての)。


次はB3クラスに上がるはずなのですが、この競馬がどのクラスまで通用するかな。

次も頼む!