創造主が人類へ与えた自然免疫に対する悪魔の子孫=エリート達の挑戦は、現代フェイク科学に基づくフェイク医学への人類の盲信と自然免疫に対する人類の信頼の失墜を前提に行われました。


異族婚に伴う混血によって神的霊的存在とのつながりが絶たれた現代の人類にもたらされた 個の自由と発展の可能性は、同族婚によって神的存在との血のつながりを保ち続けるエリートによって抑圧され続けてきましたが、


同族婚であるが故に 常に少数派であることを余儀無くされてきた自称エリート達は、多数派である人類の覚醒を前にして2019年末ついに人類に対する最終戦争を布告しました。"COVID-19"がその布告コードでした。


人類は現在 古い血族の勢力が長年かけて企図したアジェンダに基く人口削減と奴隷化の危機に直面していますが、その手口は自他を識別するアストラル体と自我の働きを弱めることでした。


つまり今僕たちが行わなければならないことは、外界において敵を正しく識別するために松果腺をデトックスし、内界において敵を識別する免疫を賦活化するために胸腺を活性化することです。


「…今日大きな社会的変革の只中にいるわれわれの状況のいたるところに血の問題が現れている…単に青少年だけでなく民族全体の教育の問題や、婦人問題、平和の問題等の社会問題の本質も、血の霊的背景を知るとき、はじめて明らかになる。」(高橋巖 訳)


一九〇六年当時のシュタイナーのこの指摘は現在、ますます切実な意味合いを帯びています。とりわけ世紀末の病といわれているエイズは「血の病気」であると同時に、ガンやアレルギーの疾患と並んで、自己と非自己を区別する免疫機構への攻撃であることが非常に象徴的です。


人智学 第6号 特集『血のエーテル化』


松果体を脱灰する方法

蒸留水を飲む 

MSM(メチルサルフォニルメタン)を毎日服用する 

生チョコレートを食べる 

🍎酢 

アルカリ性の食事

ゼオライト粘土

ミネラルを取り 海の塩を食べる 

新生ヨウ素

チャガ マッシュルーム ティー 

新鮮な🥕ジュース

早朝の🌅凝視 

食品グレードの珪藻土 

💖を開く