冷蔵庫購入しました | 「はち」と「ゆみごん」の家づくり

冷蔵庫購入しました

冷蔵庫決めました


予定通りの日立の冷蔵庫


だけど ちょっとだけグレードアップ


「はち」と「ゆみごん」の家づくり-VR-Y5400


栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400


これまた廃番商品です

在庫が尽きて展示品の購入となりましたが

実店舗での購入価格としては

まぁまぁ安い価格で買えたので良しとします


「はち」と「ゆみごん」の家づくり-DK(090912)
キッチンのカップボードといい感じにマッチしてくれそうです


欠点といえば…


ドア表面が強化ガラスなのでマグネットが付かない

(側面はOKらしいです)



ちなみに新製品もボチボチ店頭に並び始めています

今年のモデルの変化点は


・省エネ性能アップ (1年で50kwH/年のダウンは凄い!)

・庫内の大きさアップ (まぁそんなに大きいのは要らない)

・パネルのデザイン変更 (08モデルの方が好み)


それ以上に購入価格が10万円以上アップするので

全く新商品を選ぶメリットメリット無しです


いいタイミングで購入できたと思います