俺もひーちゃんも競馬が好きで、武豊とか福永祐一やデムーロ、ルメールがいる中央競馬はもちろんよく観に行くし、馬券も買うのだが、大井、川崎などで開催している南関東競馬も好きでしょっちゅう競馬場まで行っている。

鉄人的場文男、名手石崎隆、天才御神本(一時期色々あったがw)など騎手も個性的でとにかく熱い。
そんな中でも俺も相方も信頼してよく買う騎手が森泰斗だ。
昨年も南関東ぶっちぎりのリーディング騎手。

ところが、先月末に大井競馬でレース中に馬が故障して転倒。森泰斗も頭から落馬した。

ネットの記事によると頭蓋骨解放骨折、眼窩底骨折、脳脊髄液漏、脳挫傷等々。。。
はっきりいって俺はこれを見たとき、森泰斗の騎手としての復帰はおろか、生命も危ないんじゃないかと思った。

相方にこの事を伝えると相方も絶句し、
「…大丈夫なんかな、森くん…」
と心配していた。

ところが、今日、なんと南関東大井競馬の出馬表に森泰斗の名前が❗❗❗
頭蓋骨解放骨折じゃなかったんかい❗
眼窩底骨折は?脳挫傷は⁉

ネットの情報が間違ってたのでしょうか?
それとも奇跡ってやつなんでしょうか?