こんにちは。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます!


テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。


生きていくのに必要な物質には困らない時代になり


私には

やりたいことが自由に出来るときが来たー!!


と思って待ちに待った感があるので


やりたいことがないんだよね

とか

好きなことがそんなにないんだよね別に



何て言われると


ええええーーーーウソでしょ?


と思って


きっとあったのに忘れやったのかな?

ないはずがない!絶対に!


って思ってました。


これ、もしかしたら私の押しつけなのかも?


最近そう思い始めました。


だってそう言う人があまりにも多すぎる!!!



やりたいことがあってもいい

やりたいことがなくてもいい


ただ、やりたいことがモリモリある人の側で

その姿を見て微笑んでいる人がいることに気がついたのです。


その人は言います。

「自分は出来ないけど、

楽しそうにやりたいとをやってる姿を見るのがうれしい。



プロ野球の試合でも

すべての人がプレイヤーになりたいワケではない。


選手がいて、コーチ陣がいて、支えるスタッフさんがいて

応援する熱狂的なファンがいる!



やりたいことがない

好きなことがそれほどない


そんな人に出会ったら


もしかしたら応援団向きな人なのかも?


そう思うことにしました。




ベストをつくしたら後は神頼み


奥平晶代でした!