私の友達が、最近出産をしたんです。
この前退院したというメールをもらったので、
お祝いを持ってさっそく家に遊びに行かせてもらいました。
前に会ったのはまだ妊娠中だったんですが、
もう産まれたのか~と思うと時間が過ぎるのがほんとに早いですね~。
友達宅に行くと、以前はなかったウォーターサーバーが
ダイニングルームに置かれていたのが気になりました。
この頃家庭用のウォーターサーバーを使っている人が多いって聞くけど、
実際に使っている家に来たのは実はこれがはじめて。
やっぱり子供が産まれたばかりだし、少しでも安全なものを口にさせたいからというのと
小さい子供がいるとミネラルウォーターをいちいち買うのも大変だし、
という理由でウォーターサーバーを使い始めたんですって。
ウォーターサーバーのタンクは家まで届けてくれるから楽ちんですもんね。
うちはまだ子供はいませんが、ウォーターサーバーは以前から興味があったんですよね。
一度だけ旦那に話をしてから自然消滅してしまいましたが、
またウォーターサーバークチコミ
を見ながら家でも使いたいと思い始めました。
旦那が帰ってきたらウォーターサーバークチコミを見 せて、
また相談してみようかなーと思っています。
