少しひんやりした朝!!この処、クーラをつける事もなく気持ちの良い朝を迎えられている!!


鳥たちも、それぞれの止まり木や電線の上に集っているようだ!!
今朝のヤナギバルイラソウの花は朝日を受けてひときわ目を引いた。また、また、満開!!
もう終わり? と思っていたので、
驚くばかりだ!何回目の開花?

初めて目にした、可愛らしい色合い花「ハツユキカズラ」!!

のびのびと伸びていく雑草の中に
ひときわ目を引くカヤツリ草!

子どもの頃摘んでは傘をつくて
遊んだ!本当に大きく伸びる!
数は少ないが鳩達が集う広場!!

今日はお昼からzoom学習会の日!

その前に、先日、チラシを目にしていたお店へサーモンを買いに行く。だけど、チラシに偽りあり。
一ヶ月前.別のお店で同じくチラシを見て買った時は本当に好評!今日も期待していたのに。

クーラなしの睡眠で体調も戻リつつあり勉強も頑張りたい!!