かって、一緒に仕事をしていた、仲間たちと先輩宅へ、一人はご主人の介護で来られなかったので3人で訪問した

緑一色の中に鮮やかな色合いの
ヒメオオギ水仙の花が映える!!
残念ながら、畑の奥にあった長い、長〜い、竹林を写真に撮らず残念だっが、竹林からは鶯の爽やかな囀りが途切れる事なく!!!

現役の頃には、庭の手入れと自給自足?できるくらい、何でも作っておられたが、今では、とても手も回らないらしい
カンナとサザンクロス!!





手作りの、そして持ち寄りのサラダやご馳走を並べ、バックには、うぐいすの囀りを聞懐かしいお喋りタイム!

また、来年も鶯の囀りを聞きながら、おしゃべりタイムを持つことを約束した!