あいにくの雨、カラス達はどうしているかな!?と見ていると、カラス数羽電線に停まる!!

どこから飛んでくる!?とみていたら、近くのマンションから?
ひょっとして、カラスの塒は、空き家のマンションのベランダ!?

紫陽花の花がきれい!!
紫陽花とアガパンサスの花キレイ!


 
八丈島のお土産のアガパンサスの花!!あまり期待していなかったのに、土に植えていた花が元気に咲いていたのに驚いた!
 
今日は久しぶり肉巻きを作った!!豚肉薄切りにポテトと
人参、チーズを゙巻いで揚げる!
写真は取り忘れたが、8本の肉巻き!!余るだろうと思ったのに、久しぶりだったから高評でよかった!!


食事後.Gsと久しぶりにオセロで遊んだが、あまりの強さに!!
オセロを゙する時間はないのはずなのに?もっとも、こちらもトランプで遊んでも、オセロは???
普段サッカーやエレクトーンの練習と忙しく、ゲームしていると注意され、オセロの相手もしてくれる人なし!!もう少し強くなるね!!