近くに植わる金宝樹の中で一番大きな花を見せてくれている
金宝樹の花!!
まだまだ華やかに咲いているがそ段々さみしくなってきたようだ。
ほんの1メートル程の幹に、
二輪の真っ赤な花咲かせている金宝樹の花も。

今は、二輪の花しかつけていないが、来年の花が楽しみ!!

華やかな花!! それも日陰で咲いているのに、真っ赤な花。それも一輪のみ。
あんなに華やかな赤を引き立たせていた白い花の金宝樹だったのに、随分。随分寂しくなってきた。


近くには、紫ゴテンやゼラニュームが、彩りを添えてくれている。

ほんの近場を歩くだけで、色とりどりの花を見せてもらえ嬉しい!
  
今日は、朝からお掃除や宿題も頑張ったので,、暫くはのんびり過ごしたい、!!