もう、何年も前に貰い、今でも
忘れずに毎年咲いてくれている
「アマリリス!」この頃どこを歩いていても楽しませてくれる!!


真っ白な花、ヒメジオン!!
子供の頃、畑や野原にどこにでも咲いていた花!! 笹と違い、雑草
となりツヤツヤに勝手に、植わっていたヒメジオンの花は、カチカチの土でも抜き取りやすく好きだった!!

サルビアとガザニア!
かなり広い、花壇に咲く花を
確認してみたら(がザニア)


先日、ヤブ用で卓球を休んだのだが、今日は家事も早めに済ませ練習に行った!参加人数も、やはり皆さんでかける用事も増えたからか少なかった!だけど、終わって見れば、疲れた!!
来週からの旅行、残念ながら一人
足の怪我で断念された!残念!!