随分前に友達からもらったアマリリスの花、あまり手入れもしていないのに毎年忘れずに咲いてくくれ,今年も賑やかになりそう!!


道端にイチジクの葉も見えるが、鉢植え置き場になってる中で、いちじくの葉も見え、中にはアマリリスの花が咲いていた!!

今一番華やかに咲いている金宝樹別名ブラシの木の花!!
赤白も交じる金宝樹の花、随分長い間楽しませてもらっている!
やはり緑の葉のそばには!紅白にのブラシの木が映える!

今日は朝からパソコンというより印刷機と格闘?の1日だった!!
何回トライしても、クリニングの
指示があり無視していたが、終に諦めた!途端にクリニング開始!と思ったら、5%でストップ!?
意地になり何回もトライした。
終に諦めニューを買う?結局夕食後、見てもらったら、出るわ!出るわ!パソコンをストップして終了も10枚✕40枚の無駄使い?!