今日は久しぶりの同窓会!
急遽、家事の都合で欠席された方もおられ少しさびしかった!

会場のホテルまでバラ園を歩いた!


ビンク、白、黄色のでやかなや
かな、色合いのバラの花が満開!
今日もまた何を間違ったか、早めに出たのに、ぎりぎりセーフ!!
電車は大きく遠回りし、信号のないバラ園を早足で歩いたが
電車乗り継を間違え、結局、かなりの距離を歩いたことになる!

 幹事さんが事前にお料理も事前にチェックされておられ、全て 美味!!




絵に描いたかのような、最後に食べた「蛸と新生姜の炊き込みご飯「たこめし」蛸も柔らかく、美味しかった!!
一番感心したのは、皆さん仕事をお終えられた後も日々何らかの
関りを持たれているいること!

この頃、ぼんやり過ごすことの多い私も負けずに、次回の会を楽しみに、少しでも私も前進したい!