朝からしとし梅雨のように降っていた雨も上がり、晴れ間にと金宝樹の花巡りをしてみた?

隙間もないほど赤い花をぎっしりつめている、大きな木の金宝樹!

遅咲きの白いブラシの木の花も
少しだけど咲いていた!!


物思いにふける鳩たち!!

餌を探すのも大変な鳩達!
ここにも餌取りの合間に食べ物を探し枝木に留まるカラス!!

ここは、いつも鳩達が集う場所なのに、少し離れて遠慮そうにカラス1羽!!

岐阜〜名古屋、茨城方面までドライブ旅行し、観光を楽しんでいた
友達がお土産を持ってきてくれた。

アーモンドとリンッチョコ!

明日はダンスを見に行くので、その前にビアノの練習!!そして、はじめて見に行くライブなので、我が家にある古いペンライトを探し、点検!明日が楽しみ?!