赤白ピンクの皐月がとても華やか!
毎年見ているはずなのに、こんなにも綺麗に咲いていた!?
道沿いが特に華やか!いつまで咲いている!?長く長〜く、道沿いを華やかにしていてほしい!!

お食い初めに使う鯛を探したが市場では冷凍の鯛すら見かけない!
かって、よく利用していた会席のお店もなくなり、「あんなお店あったたらなー」と探したら、梅田にあった!だけど、「焼鯛だけでも?」と希望すると、一度はOK?と
思われたのに、明日のことなのに
鯛の在庫なし?!
諦めてデパートに行くと、鯛が並んでいる!それも安い!!
鱗もとってくれる。その間二組の人が、「安い!」と買って行かれた!
あまりにも安いので理由を聞くと、「大漁だったのでしょうね!」
結局3匹も買った!!

寝返りはもう少しだけど疲れたのか、大の字になってグーグー!
それでも完全にひっくり返りうつ伏せ状態になると嬉しそう!!
後、手を抜くとパーフェクト!!
こんなにも幼子が頑張る姿を見ると涙腺もゆるみ感動!!