華やかな八重桜!!
今日は久しぶりに会う友達と、おしゃべりとランチを楽しむことにした。
いえ近くの八重桜とコデマリがとてもきれい!!

今日は前から楽しみにいていた
友達と待ち合わせしまずお喋り
お喋りタイムの後は遅めのランチ!
フォーを食べるのは初めて?という私は、何故か食べず嫌い?
だけど、今日のフォーは日本人向きにアレンジされているのか美味しかった!!フォー大好きな友達は、旅行しているときは毎日、朝夕食べるという!
先日安いチケット探しハワイへ!
毎日テイクアウトやお弁当を買ってはぶらり!ぶらり!!海岸沿いを歩いたり自分流の旅楽しんだらしい!

一方、我が家は「ハワイは何時でも行ける!?」と未だに訪れたことがない!
今度久しぶりにチケットを探してみたいもの!