今日も鳩たちの大群が舞うようにくるくる飛ぶのにに出逢う!

自分たちのペースで休憩する鳩!
近くの木の枝の茂みでは「チュンチュンチュン」と雀たち!!
枝から枝に飛び移り、まるで遊びを楽しんでいるかのようだった?!
まだ椿の花が咲いてくれている!
今日は午後から卓球に参加したので、後、慌ただしく夕食準備!!
残り物の餃子に焼きそばウインナー、唐揚げ、サラダ、スープ!!
写真撮るのを忘れたが大盛りの焼きそば!残るだろうな!?と思ったがGsが食べてくれたので完食!
今日のデザート!!
二人がそれぞれ同じ店でい、プレミアムのドーナツは早くに売り切れたと知らずに、幾らでもあると思い大量に買ってていた!!

プレミアムのドーナツ2個は、
カットして皆で分け合って食べた、美味しかった!?