今、一番彩り鮮やかなお多福南天の紅葉!!

赤、黄色、の混合した鮮やかな彩りの葉が周りを明るくしてく
れているかのようだ!?

ユキヤナギと濃いピンクの芝桜
今日はお客さんがあり夕食を作る
暇もなく、久しぶりにお気に入りの中華屋さんヘ行った!!
海鮮ラーメンとカシューナッツ
炒め!!
お気に入りのトマトラーメンは写真を撮るのを忘れたが,炒飯も炒め焼きそばも美味しかった!


一足先に、リクエストの麻婆丼を走って持って帰ったGs.
後から帰った私達には眼中なく
スマフォをかりてひたすらゲームに?熱中!!
3日間相手をしてくれたパパは
仕事に帰り、今日はママのお友達二組と連日遊んだので疲れた?!

時々夜泣きはするけど睡眠時間も長くなリ、日々成長の様子を見せてくれている!
 もう少し大きくなったら、いろいろなお花や、葉っぱ等を見ていると面白いよ!!