今日はとても寒い1日、だった!!
寒さに負けず、健気に咲いている
真っ白な水仙の花!!
あまり変わらい筈の体重なのに、安心感があるのかいとこのお姉ちゃ゙ゃんに抱っこされ、スヤスヤ!!


小笹の間から負けずにたくましく咲いているユキヤナギの花!

今日も寒い1日だった!
卓球に行く道すがら寒さを痛感!


どんなに泣いていても、お風呂に入るとご機嫌!!
夕方マンション入り口のドアの前で、寒い中、保育園帰りの5才くらいのお姉ちゃんが荷物を持ち、お母さんは裸足で、すねて中に入ろうとしない妹さんをあやしている!重いドアの鍵を開けてあげると、、お母さんが妹さんを強引に中に入れたのだが、あれからあの子どうなったのかな!?