今日はホワイトデイ前日!?
娘や孫たちにバレインタインチョコレートをもらい(まだ食べていないらしいが)気にし、今日は朝からケーキ屋さんに買いに行っていたらしい!。
ZOOMlesson前に夕食の準備をする間がなく、夕食は人気のお寿司、ケンタッキー、餃子と孫たちの好きなものを選んだのだが!?


最近骨付きの、肉類はあまり食べないらしく,お寿司、ケーキ類が好評!だった!
お茶畑!! こんなところに行ってみたいなー!!
大きな幹に可愛らしい花!サンシュウの花?!
春を感じさせてくれた黄色の可愛いサンシュウの花!!夕方に゙は、まだ寒くなっできたが、春を呼んでくれそう!!
バレンタインデー、ホワイトデイ等気にしなくても好きな物プレゼントしあったら良いのに!!

今日のZOOMlesson、「偉大な男の足跡」ネットで調べてみると、あの時代、黒人というだけでバスの席まで差別されていた。
心休まる所は我が家だけだった?
また、調べて見よう!