菜の花を見ると、もうすぐ春!!
今日は穏やかな暖かさの一日だった!
ツワブきの花は終わったはずだけど、綿毛?!葉をよくよく見るとやっぱりツワブキの花だったんだ!こんなにも可愛らしい綿毛!?

今日は久しぶりに、ついでがあったので精米所に行った。始め、どんなにするんだった!?と戸惑ったが説明書を読ながら進めた!
キラキラ輝き白米が落ちてきて、あーと言う間に終了!!
序に近くに住む姉宅により
美味しそうなお菓子をもらった
夕食、ハンバーグを作り、いざ、オープンにいれると、どこかおかしい!?使った形跡もなくまるで新品? きっと片付け上手だった義母が大事にしまっていたのかも?
急ぎフライパンで焼いた!!