今日の勉強会、先日、NZドライブ旅行から帰国されたお話が聞かれることを知り我が家のNZ旅行を辿って見た。
2回目の2015年の旅行は幸い、
ノートに旅程やチケット、レンタカー代等詳細な記録を残していたので、段々に思い出すことができたのだが、2001年号の本を見ていると、全く思い出せない!?
一部、バンジジャープの所に赤線をつけていたので、娘がホームステイしたときの事!?
漸く思い出すことができた!!

2015年の旅では、始めて現地の
シム購入!
又、知らない内に交通違反していたらしく罰金を払わせられ、山道で迷ったこと等、カナダやアメリカでもレンタカーで移動したことあったのに!?
旅の記念、旅行記や動画を作って
いた頃もあリ。やはり、旅の記録は残していたらいつまでも思い出となるはず!?

今日のNZランド7回目?のドライブ旅行のお話を聞いていると失敗談もあり。それでも来年も、その次の年も次も、次もNZの旅に挑戦!?

今日の、コーヒ付きランチハンバーグ、エビ、イカリング揚げ?と思ったら玉ねぎ!でも美味だった!