今日は1日中雨予報!!
でも小雨だったので、最近休むことも多いので思い切って卓球へ
水仙
雨に濡れた緑の葉の中に、ヒメリュウキンカの花が映える!!
大分傷んてきたマイラケット!?
今日はかなりの熟練者の方に基本的アドバイスをしてもらった!
ラケットの持ち方、スイングの仕方等など。
我流で一生懸命?になれば成る程
きっと、スイングもめちゃくちゃ?
まだ始めて7ヶ月だから仕方ないかも? あちこちかけもちで他の教室にも通う熱心な方もおられるようだ!!
ミルクもたっぷりの飲んで、睡眠時間も長くなった!!

お気に入りのこのボーズ❣
じっと見つめられると???

5月の予定もボボ決まった!
今年はボツボツ行動したいもの!
近場の名所にも少し遠出して行きたい!