昨日、ネットに追われ慌ただしく過ごしていたからか、すっかり
ひな祭りのことを忘れ夕食後に
気づいた!!

今日は、雛人形は無理でも、1日遅れのケーキと思いお店に行くと、一軒目、ついた雛飾りのケーキはなし!
他のケーキに飾りだけでもとつけてもらった!
処が別のお店でチョコレートケーキをと思い行くと、今日も雛飾りのついたケーキだけがズラリと並んでいる!!
結局、ショートケーキも買ってしまった!
キャラブキの葉に囲まれ黄色いキャラブキの花!
そして、同じ葉の中に真っ赤なサザンカの花!

男の子なのでひな祭りに゙は、関係ないけど、今日も主役はボク!!
たくさん飲んでよく眠り、体重も増えて元気いっぱい!!