姫路城を散策し塩田温泉に浸かり美味しい朝粥を頂き、一夜明けて今日は久しぶりに航空券を検索して見た!



こんな風に山にも行ってみたいな!
どんな景色が見られるのかな?

ひょんなことから、八丈島往復のチケットを検索してみた!
かって長い海外の旅でも、すべて
チケットも検索しての旅だったのに、国内の旅でこんなにも手間取るとは?
忘れていることの多いこと!!

かってした旅行で、マイルためてチケット購入とまではいかなかったが、提携ホテルでの食事券はゲットできていた!しかし、コロナ禍で食事券は旅行先の海外のホテルでの食事券のみとなりそのカードは解約!!

暫しばらく航空券検索してみて、旅した気分を味わおう!マチ