お読みいただきありがとうございます照れ


約1年ほど前にプレゼントしてもらった

乙女のトキメキ電気圧力鍋乙女のトキメキ




ずっと欲しくて悩んでいたんです
理由は場所を取るから

でも、今では心から思います
手に入れて正解だったとラブラブラブ


想像してみてください真顔


お米がたった10分で炊ける世界をキラキラ
これ、本当なんですキラキラキラキラ

そしてそして、忙しい朝でも
ゆで卵がたったの2分で完璧に仕上がるなんて、信じられますか!?



この電気圧力鍋は、私のキッチンでの生活を一変させてくれましたおねがい


火を使わないので安全面でも安心
ぜんぜん怖くない!
ほったらかしにしても大丈夫なんです

料理中に他のことができるのも嬉しいポイントですウインクOK



煮込み料理やスープ、低温調理なんかもできて、短時間でまるで何時間も煮込んだかのようなトロトロな仕上がりにニコニコ

これには本当に感動しましたラブラブ

この万能なアイテム、忙しい毎日を過ごす人にはぜひおすすめしたい指差し


時間を節約しながら
美味しい料理を作ることができるからですキラキラ



先日作ったミネストローネ
これ、たった5分で完成です照れ


これからもまだ試していない色々なレシピに

挑戦していきたいと思いますニコニコ


食べることが大好きなだけではなく、

料理は私にとってストレス発散でもあるです


次に狙っているのはノンフライヤー



これもまた場所を取るけど
油を使わずに揚げ物ができるなんてとても魅力的ラブラブ


でも、この夢を叶えるのにもう少し時間がかかりそう。2年も悩んでいるのに、まだ手に入れていないんですからね爆笑

手に入れた時には、また皆さんにシェアしたいと思います飛び出すハート


🍃