こんな時間にこんばんは[みんな:01]

彼が金曜日にインフルエンザと診断されまして…

わたくしも日曜のお昼から熱を出し、月曜日午前に病院に行って参りました[みんな:02]

彼と一緒に暮らしているし、症状からしてもインフルエンザの可能性大[みんな:03]

だったので、検査してもらいました。

結果、陰性[みんな:04]


でも彼と症状がほぼ一緒でめちゃくちゃツライです[みんな:05]

くすりも反応が出ていない可能性とこれから罹る可能性とを考えて葛根湯を処方してもらいました。(しかも大センパイに[みんな:06]

でも医療用の葛根湯って味がニガテなんですよねー[みんな:07][みんな:08]

まぁそんな事言ってられないので、頑張って治しましょう病院


iPhoneからの投稿