こんばんは。

わたしの喘息もだいぶ良くなったので
午前中に子育て広場に行こうかと思いましたが、珍しく朝寝がっつり3時間!笑
結局、午後から買い物をした程度でのんびり過ごしました。





↑我が家はベビーゲートをつけていないので
(今のところ、包丁がある扉のみ安全ロック?つけています)
夕方になると必ずわたしの足元にやってきて
調味料ラックからみりんを出したり
扉をあけて中身を出したり
検品作業に勤しんでいらっしゃいます笑


****

ミキハウスベビークラブから頂いたノートに育児日記をつけています。
気がつけば1歳まであと3日!!!
ノートももう最後のページになりました。





今まで毎日細かく記していましたが
これからどうしようかなと考えています。
皆さんは育児日記つけていますか?
それともアプリなどに記録されていますか?

わたしの母は手書きのノートに日記をつけてくれていたようで
先日、実家で一部を見せてもらったのですが、細かい字でビッシリ!!
はじめての育児で一生懸命わたしを育ててくれていた姿を想像するとなんだかウルっと胸にこみあげてくるものがありました。

毎日記すことは難しいですが
成長記録としてなにか残しておきたいなぁと
ぼんやり考えています。

皆さまどうされているのか教えて頂けますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。