スタイリストの相澤です!

とても暑い日が続いてますね!

暑いと髪を短くしがちですが、

切り過ぎたくない、短髪は似合わない、でもスッキリしたい、でも動きもほしい

などなど色々あると思います!

そんな時に楽しめるスタイルを載せます^_^

横、後ろは刈り上げ、上の長さは残し、しっかりめのパーマをかけました^_^

いつも切らせて頂いてるS様。初パーマでドキドキでしたね!

本当にいつもありがとうございます^_^

とてもかっこよく仕上がりました!!

 

 

 

海や川で濡れた髪のメンズパーマはとてもいやらしいです^_^
みなさん夏を楽しみましょー!!
 

 

 

==↓↓星店舗情報はこちらから星↓↓==

 

https://oakhair.co.jp/

四角グリーンOAKたまプラーザ四角グリーン⇒東急田園都市線「たまプラーザ駅」南口徒歩3分

四角オレンジOAK恵比寿四角オレンジ⇒JR「恵比寿駅」西口徒歩3分

四角グリーンOAK鷺沼四角グリーン⇒東急田園都市線「鷺沼駅」徒歩3分

四角オレンジOAK学芸大学四角オレンジ⇒東急東横線学芸大学駅東口徒歩3分

四角グリーンOAKセンター南四角グリーン⇒横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」徒歩3分

四角オレンジOAKあざみ野四角オレンジ⇒東急田園都市線「あざみ野駅」徒歩3分

四角グリーンOWL hair四角グリーン⇒横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷駅」徒歩3分

四角オレンジOWL HANARE四角グリーン⇒横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷駅」徒歩1分