n前日は店の前を通り、取材もどきをしただけでしたが本日は、新しいシステムになったサニーズのステーキ食べ放題に行ってきました。値段等は昨日書いたとおり昨日のおばさんの話で、こちらが勘違いした点はステーキ以外の、ご飯、味噌汁、生野菜もビュッフェスタイルでは無くオーダーバイキングでした。ご飯は、以前と同様つややかかで食べ放題にはもったいないほど美味しいです。生野菜は、以前のキャベツの千切りとは違いサラダ菜のような物が小さな容器に入ってきました。どうも隣の席を見るとお変わりの時、多めを要求すると大きな容器に入れてきてくれるみたいです。さて、お肉ですが以前の5ミリくらいの薄いステーキから一転1センチ以上ある、本格的な厚さになっています。柔らかさもちょうど良く、焼き具合はミディアムとレアの間くらいです。塩こしょうと、おろしポン酢醤油のようなたれも以前と変わりません。また、店頭のポスターにあった1000円で赤ワイン飲み放題実際は、なんと赤白どちらも飲み放題!はじめは、グラスで出てきますがおかわりを注文するとデキャンタで出すかどうか聞いてきます。ビュッフェの時に比べ選択肢は減りましたが肉の味等、全体的に以前に増して良くなった気がします。以上、実食報告でした(=^ェ^=)