ガ●とかそれ以外の件 | おあいそ。煮

おあいそ。煮

超新人の放送作家(漫才やコント・落語も書きます)でございます。
好物は、皆の笑顔と金魚です。あと、砂肝。

闘病中です。


といっても、



薬飲んでたまに検診とかその程度ですが。




早期発見だったので、


今んとこ大丈夫だそうです。


でも、


やっぱりよくなさそうだねーってことで


精密検査をしました。


超痛かった。




したら、


なんか大丈夫って言われたので、


しばらく安心しててまた検診したら



やっぱりおかしい組織があるとか。





でも、


今は手術までしなくていいそうで


手術が必要になったらすぐするって形で


検診しながら様子見


ってかんじになってます。





転移とかしちゃってたらどーすんのかな。


まぁいいけど別に。



セカンドオピニオン行くべきなんかなぁ・・・・。




別件の病気もいくつかあって


薬の副作用で死んでました。



今薬やめてるけど


したらやっぱ調子悪いのねー。



でも副作用あるから薬飲むのもいやだなぁ・・・・ほっとくか。






ここ2年くらいはこんな調子。