新型インフる。 | おあいそ。煮

おあいそ。煮

超新人の放送作家(漫才やコント・落語も書きます)でございます。
好物は、皆の笑顔と金魚です。あと、砂肝。

うちの父が、


紙で手切っただけで

「神経までいったかもしれん」とか


胃が痛いだけで

「胃がんかもしれん」とか


言うのは


何も

危険な現場監督の経験があるため

危機管理に長けているからというわけではなく




単純に、

ただ単純に大げさなだけなのだと思う。





かく言う私もその血を受け継いでいるのか



この時期



熱が出ただけで

インフルインフル騒いでしまう傾向にあるので


どうにかその流行に敏感な感覚を

なくしたいものですが



新型インフルエンザってーのはどうやら


鼻の奥が痛くなるらしくてですね。




それ・・・


あたし・・・・



あった・・・・!!




鼻水出てないのに、


異常に鼻の奥が痛かった。


花粉症で苦しんでる時期になる、

鼻が荒れすぎて起こる現象みたいな。






確かにあったが、

しかし



新型インフルで大賑わいの昨今


とりあえず陰性判定された身としては



「あたし・・・!新型です・・・!見て・・!」



みたいな


そういうミーハーは避けたい。




だってそれって


ガラスの靴を持ってきた家来に、

まっさきに立候補するシンデレラみたいだもの・・・!



なんかダサい・・・!




本物のシンデレラは

真実を知らないでもがく姉たちを見て

ニヤニヤするもの。(違



時間が私を王子様へ導いてくれるのよ・・

この余裕、正に姫に相応しい。





あ、話が脱線しましたが。





というわけで、


症状が何から何まで全て


新型インフルエンザだった私ですが、



タミフルがとってもよく効きましたが





とりあえずただの風邪ってことで


出勤日きて初日以外は

普通に仕事出てました。







けどね。




限りなくインフルな症状だったんだからさ



そんなに書類をせかさないでくれ、部長。