本日は…人生初の胃カメラを。

正社員辞めてから…簡易的な健康診断だけでしたので…受けて来ました。


鼻から入れるのですが…思ったより大変ではなかったです。看護師さんて♡本当優しくて女神さまみたい♡


凄い職業だよな…といつも思います。


結果は異常なし…内部もとても綺麗とのこと。


胃カメラを受けるに当たって血液検査もしたのですが…コレステロールも中性脂肪もかなり下がってました。

なんでだろ?

始めたのは亜麻仁油スプーン一杯とお菓子辞めたのぐらい…あっ!あとバター辞めました。

パンにはオリーブオイルとバルサミコ酢を。


何はともあれよかったです♡




病院に貼ってありました。


船橋市の50歳以上の方です♡