還暦旅行の写真を見て…口の悪い友人達が


顔入れた?

髪黒くした?


正解は…何もしてません。

そもそも顔は全くいじる気はありません。その後が怖いしシミもシワもたるみも全て受け入れます。

お手入れは家にいる時はお化粧しないので化粧水を何回もつけます。摩擦なしで。←伊藤まさこさん流


髪はここ何年もカラーも何もしてないです。

美容師さんも必要ないよ…って言われるし…痛めるの嫌だし。

白髪も受け入れます。


顔は好きなもの食べて膨らんだ😆だけだし…髪はブラッシングのみ。

なんならトリートメントもしません。

あっ!ただしシャンプーはそれなりのを使ってます♡




今朝のウォーキング時はまだお月様が綺麗でした♡