今日は…かねてより行きたかった♡

こちらへ





おわかりですね(笑)


船橋に!石田純一さんの焼肉屋さんが!

と…言うことで行ってまいりました♡






友達と石田純一さま♡


お肉も想像以上に美味しかったです♡


特筆すべきは…山本文朗アナの奥様がいらして♡もうね…気さくでお綺麗で楽しくて♡

大ファンになってしまいましたよー♪


おすすめのカレー




カレーはもちろん🍛お米がしびれる美味しさ♡

ご自身で千葉のお米を何種類かブレンドしたこだわり米だそうです♡

本当に美味しいお米でした♡


オマケ




本当に素足でした(笑)



電話予約がよろしいようです♡