今週も充分に勉強時間確保できませんでした。なんか水曜日あたりからものもらいを患ってしまい、瞬きする度に瞼を針で突き刺されるような鋭い痛みに襲われ、モチベーションダダ下がりでした。なぜ自分がこんな目に?この世には人の金でギャンブルして借金六十億こしらえる奴だっているのに、、。


〜ネタバレするやつ〜

 勉強してる際集中力が余程ないのか、過去に受けた屈辱をしょっちゅう思い出します。

自分はアニメ大好きで、漫画はそんな読まないタイプです。そこで問題になるのは、、『ネタバレ問題』。

以前、友人と話していた時「進撃の巨人ファイナル」関連の話題になり、咄嗟に「マジでまだ見てないから何も言わないで、お願い」

と何度も何度も念押ししたにも関わらず、

「わかってる!でもこれだけは言わせて、〜〜〜は、死なない!!!」


いや、


あのさ、


それが、、

ネタバレじゃなかったら、、


何がネタバレなんだよ。いや、マジで。

お前さ、皆で移動中急いでる時も平気で温めの弁当買うしさ、お前のそういうとこすごい不安だから念押ししてんのにさあ・・・・!!!


自分はそれ以来奴のことを心の中でこっそり無垢の巨人と呼んでいます。

ネタバレなんかするやつは、一生メディアという娯楽に浸かるな。一生口伝だけで情報を得てろ。2度と感受できない人生を歩めよ、マジで。