今日の勉強時間は11時間50分程度です。途中タイマーが止まりやがったので正確ではないですが。

宅浪生たるもの、予備校生に自習時間で負けちゃあなんねえというプライドがあります、だからまだちょっと勉強時間少ないかなと不安なんですよね。

もちろん質が優先ですけど。

〜Z会の取り組み方〜

基礎力がだんだん戻ってきたので、ようやくZ会(英語)のテキストに手を出してみました。

3月号と言うのもあり、聞いていた程難しくはなかったです。練習問題もついていて、良い復習になりました。添削問題は実際の京大入試っぽくはなっています。

答えがついていましたがひとまずZ会に提出し、採点してもらってから改めて復習した方が、模試っぽくて良いですかね。


〜低みの見物〜

 最近、大学に受かったからといってイキっている奴がいないかどうかSNSを見張っていましたが、やはりいました。

LINEのヘッダーの一言に「爆上げ作戦」と、なんとも寒々しい文言が飾られていました。

在学中から癪に障る奴だとは思っていましたが、まさかここまでの人間だとは思っていませんでした。

貴様のようなセンスのない人間が、新歓で爆上げ作戦を実行することなど、

それこそミッションインポッシブルだろと言ってやりたい。


あっちの方が真っ当に生きてるから受かってるんでしょうけどね( ^∀^)