空が青いのでさえムカつく 

 ノロウィルスのおかげで数日間受験勉強が完全停止していましたが、今日から少しずつでも勉強再開することにしました!!(数時間くらいでダウンした

余談ですが、家族も同じ症状が出ているので、生牡蠣を出した店に問い合わせたところ、

「治療費を払わせて頂きます。」だそうです。

いや。だったら、この数日分の勉強時間返してくれ。代わりに毎日15時間勉強してくれるってのかよ。(どうせ健康でもしないだろうけど)


〜咳をしても一人〜

 自分が自宅で胃液を吐き続けている中、友人たちは新居で初めて自炊したご飯を食べている現状にさらなる吐き気が込み上げてきます!

今は皆、ラインをすれば返事が返ってくるけど、しばらくしたらこんな他愛もない会話も無くなっちゃうんでしょうね。そうなったら自分は正気でいられる自信がありません。

多分、ジョーカーみたいに階段をかけ降りて、気に入らないやつの眉間をぶち抜いてしまうのではないかと、眠れぬ日々を過ごしてます。


今はとにかく6月の京大模試に向かって二次中心の対策をしてます!!