オアフクラブ多摩川 オアフキッズのブログ

オアフクラブ多摩川 オアフキッズのブログ

子供たちの楽しいかった事 あれ これ

Amebaでブログを始めよう!
雨の心配もありましたが…

子供達のパワーで雨も降らず

なんとか動物園に行けそうです!




これから行ってきまーすI


{02601469-79BD-4C65-A241-932BD990E4FF:01}


上野動物公園!とーちゃく!!

後ろの植木に動物  !(◎_◎;) 発見!



やっぱり  さいしょは、
ここでしょ!!


{8F289A88-D4D8-4449-96AB-E8F036378936:01}



{A1E34F6B-84F8-4609-9CAC-F766D2098844:01}



{035C6D0B-7924-4174-80DF-AD686FBFEF2E:01}


カワウソ 三姉妹に逢いにいきました。


{4945A36C-5106-4100-91BF-FF506EF40615:01}


1匹は、お出かけのようです。

鷲  コンドル  フクロウ などをみて

ライオン トラ  ゴリラとも逢いました。

ゴリラと足くらべ


{4BF56332-829D-4EFB-96A7-F772F8BC12EE:01}


さぁー!

楽しみのお弁当の時間がで~す。

{27B9ACBA-A34D-4EC1-A09F-741C1E24767D:01}




午後の活動 スタート


{01591C09-0183-4AE4-95D7-58975DE123F1:01}



{F998EA76-DB85-4A66-B62E-CCBACC592F93:01}



{91083C03-9626-4BCB-BC81-E6333DE65AC6:01}



{D05BB815-3E3C-4C63-AF8D-5CE093CF03ED:01}


不忍池で


{14A6E4FD-D3AE-4F69-B881-4AAB4202C1B2:01}



とんでもなく大きいカメもいました



ふれあい広場では
ロバ・アルパカ・ヤギなどの説明を聞きながらまわり、エサを皆であげました!




おやつも食べて元気満々!
これからオアフクラブまで帰ります音譜