子供達のパワーで雨も降らず
なんとか動物園に行けそうです!

これから行ってきまーすI

上野動物公園!とーちゃく!!
後ろの植木に動物 !(◎_◎;) 発見!
やっぱり さいしょは、
ここでしょ!!



カワウソ 三姉妹に逢いにいきました。

1匹は、お出かけのようです。
鷲 コンドル フクロウ などをみて
ライオン トラ ゴリラとも逢いました。
ゴリラと足くらべ

さぁー!
楽しみのお弁当の時間がで~す。

午後の活動 スタート




不忍池で

とんでもなく大きいカメもいました

ふれあい広場では
ロバ・アルパカ・ヤギなどの説明を聞きながらまわり、エサを皆であげました!

おやつも食べて元気満々!
これからオアフクラブまで帰ります

