化粧品買わないようにセーブしてたんですが、
どうしても買いたいものだけが買いました笑


ハートセザンヌ カラーティントリップ ct4

ハートセザンヌ パールグロウハイライト

ハートプラセホワイター薬用美白アイクリーム

です

セザンヌの2つは近所の薬局に全然なくて
池袋のサンシャインの@コスメストアに
ありました

右矢印ティントは見た目はブラウン系ですが
塗ると意外にブラウンみは薄いかも
適度に潤っていい感じ

右矢印ハイライト
キラキラしすぎかなと思ってたんですが
ほどよいツヤ!
パールが細かくて浮かない
感動しました最高です

右矢印アイクリーム
目の下の色素沈着がひどくて買いました
ドラストで1000円くらいだったので
効果あるといいな


あとはniko and...でスマホケースと
ストールを!

スマホケースは1200円で安かった
ストールも割引になってました!🧣可愛い

それとクレンジングも新しいの買って
無印のマイルドジェルクレンジングにしたんですが、安いのに使いやすくて気に入りました!
前使ってたやつ1600円くらいするから買うたびに高くて😂