夢を見た


みんなで楽しく笑いながら剣道してる夢


いつからか勝利至上になり


チームのみんなにイライラし始め


言いたいことを言いたいだけ無遠慮に言うようになり


そんな自分にみんなはただ、ごめんと


自分の思いが伝わらないもどかしさと


みんなが何を思っているのかわからないもどかしさ


最初はただ楽しかった剣道


いまはただ虚しさが募ってく


みんなとは仲間だと思ってた


同じところから初めてずっと一緒にやってきた仲間


でもそれは紅楼夢


進んだ時間は一緒でも


距離も方向もバラバラで


今願うのはただ一つ


最後の試合が終わったその次の朝に


みんなが笑って次の一歩を踏み出せるように


いまはみんなバラバラの道でも


一度は同じ道を歩いたのだからだから


その行く末に幸あれと
今日はお世話になった先輩方の卒業式


5年間一緒に部活をやってきて

合宿や打ち上げでバカ騒ぎして

たまに怒られて



本当にいろいろなことがあった5年間

今日で先輩たちの6年間は終わりだと思うと

感慨深いものがあります



最後にご飯奢ってくれたり

受験の話を聞かせてもらったり

久しぶりにバカ騒ぎして



本当にこの部活でよかったなあと

しみじみと感じました



あまり実感がわかないのはまだOB会があるからなのか

それとも…



自分も後輩たちに先輩のようであれればと思います
今日病院行ってCTとってきました




とる前のやり取り


技師さん:メガネとかとってね
自分:わかりました~ベルトもとったほうがいいですか?
技師さん:いやwwwベルトはwwwwwwいいwwwww今日頭だけだからwwwww
自分:…
ねっころがるやつに上ろうとする
技師さん:ちょwwwww靴www靴は脱がないとww

こんなことがありました



wの数は決して誇張ではありません




なんか前新小岩で警官に道聞いたら
「グーグル先生に聞いてよ~」
って言われたのを思い出しました