バレンタインのプレゼントにぴったりの

プチプラ(120円)

ラブラブカップルの為のLINEスタンプが出来ました♡♡♡

カップルでお揃いで使えるので

2人で買って使ってね♡

 

 

バレンタインに彼氏にプレゼントしてね!

(自分用にも買ってね♡)

 

実は・・・独り身のアナタも使えます・・・!(詳しくは記事後半へ!)

 

 

 

バナークリックでLINEストアへGO!(全種類見れます♡)

↓↓↓

↑↑↑

クリックしてね♡

 

 

 

1セットの中に

彼氏が彼女に使うスタンプ

彼女が彼氏に使うスタンプ

が両方入っています!

 

 

例えば

この「彼氏が彼女に使うスタンプ」

敢えて彼女から彼氏に送って遊んでもOK!

いろんな使い方ができます♡

 

 

そしてそして!

 

独り身のアナタも

このスタンプは

「彼氏用スタンプ」「彼女用スタンプ」が両方入っているので

ラブラブ妄想会話ができちゃいます!

 

 

スタンプとおそろいの

LINE着せかえも販売中です♡♡♡

↓  ↓  ↓

 

 

こちらもカップルでおそろいで使える

LINE着せかえです♡♡

バレンタインでプレゼントしてみてね!

 

 

 

ぜひLINEストアで全種類見てみてくださいね~♡

↓↓↓

↑↑↑