さあっ!

花しょうぶ祭りの2日目です ルンルン
今日も快晴 晴れ


暑うなりそうやで〜〜!


{4E73C5EF-2F68-4FCA-8457-CF9B62429191}


青空になびくかき氷に願いを込めてがんばりやす ウインクウインクウインク



{D39479DB-8302-4E2E-9650-A16C9D96BF10}

昨日より少しだけ菖蒲の花が咲きました 照れ


{C8BB964A-9C30-4287-8A23-0A23C789B2C3}

そして、若いのを拉致って来ました グラサン
三女ですけどネ W

後にこやつが大活躍します W


Twitterで呟いて、それを姉妹がリツイート・・・
三女のお友達もたくさんリツイートしてくれて、何千人Twitter拡散したそうな・・・
おそるべしワカモノ びっくりびっくりびっくり




{95B01DD0-2ECD-43A3-8764-B8050009BAAD}

朝は清々しく、心地よい風が通ります 音符
自然の風は心地よいですネ〜 霧



{7F9E3F52-0398-4F2F-9352-791B7DF1AE54}

本日は、ロコモコ !

正式名は・・・

「特製グレイビーソースのこだわりハンバーグと新鮮野菜たっぷりのロコモコ」

だったっけな?アセアセ

名前が長過ぎて覚えきらん σ(^_^;)


{8CF9B424-1126-4137-859B-38411BFE3CE9}


四万十豚の「スタミナ四万十」ぶたどん!

{1DC4FB53-143A-4E9E-B616-E5F026AA78CC}

四万十豚の「スタミナ四万十」ピタパンバージョン!



{569E5E46-ABF4-41F6-B6F3-69D441067CB6}

かき氷はシロップかけ放題です ルンルン
お子様は喜んでくれます アップアップアップ


{C1E7E083-49CA-4632-A2F2-A66D8DCFE3A8}

楽しそうにシロップをかけています 音符

おっちゃんも楽しいヨ 口笛口笛口笛



{54D7109A-D3A6-4CC4-B90C-C33ACB681C75}


そんなこんなで、スタミナ四万十は売切れとなってしまいました ガーンガーンガーン

ごめんなさい えーんえーんえーん


{48F96CD1-D54A-4ED7-85EB-88884F82CFB5}

sorry sold out でございます アセアセアセアセアセアセ

三女のTwitter見て駆けつけてくれた三女の高校時代のお友達もご来店 !

こんなfunkyな格好をしたオヤジが父親だとバレたらムスメがかわいそうで「いつも娘がお世話になっております。○○○の母でございま〜スハート」とご挨拶させて頂きました ニヤリニヤリニヤリ

「やめろ〜ムキームキームキー」と止められましたがネ  (^皿^)  クックックッ・・・

{8E962F75-AE6A-49DF-BB81-CBC16B90E274}

陽が高くのぼると外はかなり暑くなりました やしの木タコやしの木

かき氷でクールダウンのお客様がたくさん ニコニコ



{B39C0138-6F7D-4423-A4B4-1E9E91D4AAB5}

ハーレーにまたがり親子ツーリングの途中でかき氷を食べに寄ってくれたお客様も・・・ラブラブラブ


カッコよくて微笑ましい親娘ですこと グッグッグッ



{432BBB5D-9784-4270-9E79-23865826B45B}



今日もよごべぇさんの匠フランクを頂きました 音符

これはお世辞でも何でもなく、ホントに美味しいヨ!!


{A82DC98F-A898-4A09-A055-A2081A15C0BE}


現在、なぜかFacebookにログイン出来ない日々が続いています 
えーん

誰か助けて・・・



本日もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました  m(._.)m

また、同業の皆様も楽しく過ごさせて頂き、本当にありがとうございました m(._.)m

最後に大高緑地公園のスタッフの皆様、主催の今村さんを始め、皆様のおかげで楽しい2日間を過ごさせて頂きました ルンルン