こんにちは
先週の土日の17日、18日は我孫子の手賀沼公園で
行われた東日本ガスさんのガス展に参加してまいりました
一日目は雨がすごく寒い中、来て頂きました
アンパンマンショーで子供たちも大盛り上がり
 
二日目は風は強いものの晴れて多くの
方がいらっしゃいました 

なかなかマッサージなどにいけないという方も
お子様ずれで多くいらっしゃいました 
このような機会をりようして
少しでもお疲れを取ってリラックスしていただけたら嬉しいですね 

昨日は一番の冷え込みだったとか 
風邪対策必要ですね 
皆様もお気をつけくださいね 

昨日はお鍋をやめてロールキャベツで 

 

 柏東口 アロマトリートメント オアフ