垂れ幕今日は、櫛小まで徒歩2分のヘアーサロンワタナベです 少しづつですご予約が入り始めました。 出来るだけ密を避ける様にして居りますが 暮れ近くになりますと混雑しますのでお早目のご予約が 宜しいかと存じます、お願い致します。12/20