ボランティア(長久保赤水)by今日は、櫛小まで徒歩2分のヘアーサロンワタナベです 新年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します。 昨年はコロナ過の一年でしたが 終息を願うばかりです。 タバコ販売をして居りますので 年に一回程度ですがボランティア活動として 高萩駅前の掃除をしました.令和3年元旦