こんばんびチョキ




今日は高大連携の関係で、高校生がうちの大学に来ました学校




そして階段教室でのグローバルスタディーズの授業に高校生も参加(笑)



しかも、その授業は6人ずつくらいのグループに別れてるんですが、そのグループにも高校生が1、2人ずつ参加DASH!




テーマは日本食についておにぎり


グループディスカッションをするんですが、メンバーの出身地の郷土料理や有名なグルメなどをあげました。


俺は盛岡市の名物、冷麺、わんこそば、ジャージャー麺を出しましたラーメンラーメンラーメン




そしたら俺のグループが前で発表することにガーン




俺は目立つことが好きじゃないので、正直出たくなかったんですが、頑張って盛岡の麺類たちをマイク使って紹介しましたよショック!




まあ高校生は1年生なので、授業の内容は難しかったと思いますが、



けっこう楽しい感じの授業でした\(^_^ )/




そして~最近思っていること!



俺のキャラはどういうキャラにすべきか!笑



たぶん、俺は自分では静かなほうが好きだと思うんですよ。




話す人も落ち着いた感じの人のほうが多いですし。




けど、最近(特に女子)ちょっとチャラ系の人と話すようになってきたんですDASH!




なんか話しかけられるっていうショック!




今日も帰りに最寄り駅でちょっとチャラい感じの人と知り合いになりましたDASH!




落ち着いた人が普段は合うけど、チャラ系にも対応してしまう。しかもチャラ系の子としゃべっても楽しいorz




本当の自分はどっちなんだ~しょぼん



てか、なんで絡んでくんだ(-_-;)
茶髪だから?



茶髪は茶髪を呼ぶのか?DASH!


それなら黒にして髪短くするか??


このままだと関東のチャラ波に飲まれてしまうのではないでしょうか……。




今度そいつらと焼肉屋行くことになりました……。




落ち着きキャラの友人たちからどんな目で見られるのかショック!




まあちょっと焼肉行くくらいなら大丈夫………



だと信じたい(笑)




ではDASH!




すー