5/7まで18万株ほど6円売りの注文をしていました。

 

 注文を消し忘れていたわけではなく、「どうせあと数日で上がるわけないでしょう」と高を括っていたのです。 このタイミングで売るつもりが無いのは前回のブログ参照。

 

 結局半分以上売ってしまいました~しかも6円という中途半端な額で……。

 

 おそらくゴールデンウイーク明けは利益確定売りから始まると思うので気にしていません。、それにシャープが買い取ってくれる保証もないわけですので、こういう期待は4月前にしないようにしております。

 

 とりあえず今の売ったお金を残しておいて、もし15円くらいになったらさらに売って、現金を残します。 そしてオンキョーがホームAV事業売却に失敗し、上場廃止確定になって下降しきった株を100万株まで購入する予定です! 何のために? うん……。何のためにだろう。

 上場廃止しなければ、その現金ぱぁっと遊んで使います。 どちらに転んでも悪いことはないのでOK!