勝ちましたよ、勝ち、ただ10万勝ちには全く至らず。娘にお土産を大袋に買い、残りは飲み代には足りないくらいでしたね~

 

ただ、面白いのはパチンコの間に食べたお寿司屋さんに、お客が1人だけ来たんですよ、

私も少々酔っていたので、一言声をかけたのですが、地方から来ていたみたいでその時は愛想なく、こちらもそれ以上何もなくいたんですね。

その後、パチンコ終わりにスナックに行きまして、しばらくしてから風を当たりに外に出た時、なんとその場所そのタイミングで彼にまたばったりと会ったんです。

ちょうど彼も1人で美味しい所や飲むところを探していたみたいで。

その時はお互いあっ!ってなり、すぐに意気投合、全く違う種類の仕事、生活をしてきた人なのに話が合って、深くまで2人で楽しみましたね。

 

一合一会、連絡は交換しませんでしたが非常に心に残る出会いでした。