恋愛・ビジネスなど人それぞれ悩みがあります。

 

私もいつも大きな課題を悩みにして日々精進しているところですが。

 

無料占いという事で始めてすぐに相談事がありまして、私もまだまだ人の役に立てるのだなと感心するやら感謝するやら。

 

そして、今このサイトを見に来てくださる方がいる。何万というブログや個人様のホームページがある中でわざわざ私のサイトを見に来ていただいている。誠にありがとうございます。

もう私とあなたは他人ではありません。

 

ということでここを見に来てくださった方達の運勢をざっと占おうではありませんか。

 

・・・・。

 

おめでとうございます!大吉です!

 

いや、本当に・・驚くような卦が出ました。

 

まさに今年は旭日昇天のような年になるでしょう。

猪突猛進ではない、時を得て全能を発揮してそしてそれがずばっとヒットする。そのような年になるでしょう。地上に太陽が輝き始めました。

働けば働くほど周囲に認められ大いに報われること間違いなし。

今年こそ前進するときなのです。ただこまごまとした悪いことが起こります。

よほどタイミングが悪いときに自分の欺瞞や驕りが出てしまうと危ういかも。しっかり周りの状況をみて邁進していただきたい。

 

家族愛の兆候も出ております。私や皆様の家族の事でしょうか・・いえいえ数万・数十万の中から私のブログに遊びに来ていただいたあなたと私はすでに家族のようなものです。心の奥底の波長が合ったからこそ、ここに集ったのです。

そしてこの長文を最後まで読んでくれているのです。

 

なにか幸せなことがあったり相談がありましたらいつでも声をかけてください。

そわそわと落ち着きがなければ同類ばかりが集まる・・固く自己を守るならば吉です。

もし私は浮足立っていましたら優しく注意していただければ幸いです。

私もあなたに家族のように接し、占いなども通して善導しあえたら幸いと思います。

 

私の座右の銘は中村天風さんの言葉で

「世界の平和の光は日本から」

です。

 

支えあい・助け合いをしながらお互いの心が成長していくことを願っています、小さいながらも行動していきたいと思います。

 

占いたいことがあればメッセージください。